はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

じゃあ わたしに できることって ?

こんにちは。
はぬるです !

前回のブログで、彼の親から反対の意見がでたと、書きましたが。
これはあまりかわらず、、

じゃあわたしができることってなんなんやろって考えたら。

やっぱり彼のためにできることと、
いまの自分のやっていることをやり切る。

が、やっぱり大切なんかな〜。

具体的に言うと
彼のお店のための勉強。
そのためにそういうアルバイトなりをして、仕事を覚える。
あと日本語教師の学校卒業。
あとやっぱり韓国語 !

どんな結果になろうとも、
わたしは韓国語の勉強を韓国でしたい。
どんな結果になってもね。
自分の足で立つ。

4月ということで、
4月から新しいことバンバン!はじめまっせー!

気持ちから明るくなろ。
さっ!
わたしの大好きなブラマヨのずぼりラジオでも聞いて元気だすか ㅎㅎ

はぬる ◎