はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日から釜山行ってきます!

みなさん、こんにちは! ハヌルです〜〜! 木曜日から久しぶりに韓国です。 今回は久しぶりに彼の両親にもあいます。 あと彼の友達にもあいますー!! 久しぶりに会う子もいれば、初めて会う子もいるので楽しみです あとは旅行で ペナンヨヘンwで、テグにも…

急展開!

みなさん、こんにちは! ハヌルです〜。渡韓でかなり急展開がありました!! 部屋の申し込みが始まるんです! しかも先着順!!部屋は前回話したとおり公営に住む予定です。 不定期で申し込みがあり条件をクリアした人から住めるんです。それが今回私達が希…

韓国語学習ー私が使った本たちー

みなさん^^ こんにちは!ハヌルです~! 今学期の授業も全部終わりゆっくりした?時間を少しすごしております。 10月からは授業が倍!になるので気合い入れて頑張ります! 三か月日本語教師をして思ったことは、やっぱり生徒ってかわいい!w あと学ぶこ…

ほしい、なりたいじゃいつまでたってもそうならない。

みなさん!こんにちは~^^ ハヌルです ◎ もう9月ですね!あと180日したら韓国出発です(何回言うねんw 今日は夕方から仕事のため 彼と新しく住む部屋の買うものを確認していましたー! 住む家もまだ決まってないのにw 私たちが住む予定の部屋は 日本で言…