はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイル買った◎その3

こんにちは♡はぬるで:)やっとやっと届きましたー!!!私のNEWケータイ!ひっさしぶりのアンドロイド!スマホではアンドロイドは、はじめてです。使い勝手でいうとiphoneをずっとつかっていたのでどーやったらいいんや?!が多かったんですが、音とか変え…

楽天モバイル買ってみた◎その2 待機なう

こんにちは!ハヌルですー!!楽天モバイル届くの楽しみにしてるんですけど、4月だからなのか、本人確認できてから出荷手配中から音沙汰なしです。ちなみにこんな感じで、個人のURLがふられて今どんな感じか見れます。っていってもまだ申込してから2日目や…

楽天モバイルを買ってみた ◎その1 経緯

こんにちは!ハヌルですー!6月からの韓国行きが延長になったので、ここで生活の見直しをしようとおもいまして月々の固定費を抑えるために携帯の見直しをしました。いま現在わたしはメイン iPod touch ポケットWi-Fiで運用サブ au ガラケー主に緊急時通話用 …

じゃあ わたしに できることって ?

こんにちは。はぬるです !前回のブログで、彼の親から反対の意見がでたと、書きましたが。これはあまりかわらず、、じゃあわたしができることってなんなんやろって考えたら。やっぱり彼のためにできることと、いまの自分のやっていることをやり切る。が、や…