はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

大変 。

大変なことになった。
ここに来て彼の親から反対意見が出た。

私はやっぱりダメだと。
一緒に住むのも反対って。

考えれば考えるほど頭真っ白になる。

うまく仲良くできなかったのもある。
気に入られたくて、ちゃんとした韓国語で話したくて、気にすれば気にするほどしゃべれなかった。

わたしは相手の気持ちを考えれなかった。
そお思う。

彼と付き合うことだけでもいまは許してほしいけど、
それももう無理かも。
あきらめたくないな、、、

たられば で、話すときりがない。

もし、もしもやけど、
別れるとしたら、6月までは学校がんばって ちょっとお金貯めて
行きたかった韓国にはいきたいたいな。
釜山でも、ソウルでもいい。

人生あきらめられまへん。

これもまた人生なのか?
うまくいかない事もあるよねぇ。

ほんま、全部答えがわかってたらいいのになんでこうなるの、

考えるほど吐きそうなるわ 
友達と電話で話してて、
怒りのやり場がほぼないこの状況がつらい。
相手が浮気したわけでもないし、きのうまで韓国にわたしはいて、
また来月会おうね!ってバイバイして今日これ。
どないしろと。

せめて韓国にいるときに言ってくれてたらいいのに、、

こんなことってあんねんなぁ。

めっちゃお金がほしいとか、
いいカバンがほしいとか、
誰よりも幸せになりたいとか言わへんから自分の好きな人と幸せに暮らしたい。
お互い好きやのに別れるってなんなん。

これも国際恋愛なのか 、 、 、?

1年傷つくことなく生きてきたから
久しぶりにこの感覚に戻るわ 笑

好きな人と別れるってつらい
別れたくないな、、