はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

楽天モバイル買った◎その3

こんにちは♡
はぬるで:)

やっとやっと
届きましたー!!!


私のNEWケータイ!
ひっさしぶりのアンドロイド!
スマホではアンドロイドは、はじめてです。

使い勝手でいうと
iphoneをずっとつかっていたので
どーやったらいいんや?!が多かったんですが、
音とか変えたり、アイコン変えたりアンドロイドでしかできないことが、楽しい♪

機種事態はなかなかいいです!
これで1万円なら充分だとおもいます!

私は韓国語、日本語、英語のキーボードをつかうので
全部がひとつのがいいんですが、
それだとフリック入力がすごいやりにくい、、、
何かいい方法ないかなーーー