はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

韓国のスタバにプラベはないのか?

여러분 안녕하세요 |~ 最近iPad miniか欲しいハヌルです。

 

いや、なんとなくな。←とんだ浪費家

 

 

今日はスタバについて書きたいというか、

知っている人がいたら教えて欲しい話。

 

今日久しぶりに韓国のスタバに来ています。

わたしはスタバのラテのミルクをブラべに変えてもらうのが好きです。

ちなみにブラべとは。→冬のスタバは濃厚ミルクの「ブラベ」カスタマイズでほっこり温まろう♡ - NAVER まとめ

 

めっちゃ濃厚になるのでアイスでもホットでも美味しいです♡☺︎

日本では普通に注文する時にゆったらしてくれるんですが、

韓国ではしてくれるのかと思いレジで聞いてみましたが、

ブラべでは伝わらず、とりあえず牛乳と生クリームを混ぜたみたいなやつ。といってみても

ないね〜。って感じだったので諦めましたが、

そんなことないやろ!絶対あるやろ!

わたしの言葉が伝わってないだけやと思う。笑

 

韓国でブラべは何ていうかだれかおしえて、、、。

 

 f:id:rs_dgm24:20170501085520j:image

 

tevanaのタンブラー!

こういう色ってかわいいーー!

 

완 내 스타일 💜💜💜💜