はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

韓国についた!

みなさんこんにちは!

ハヌルです。ついについに!!!!

わたしの韓国生活がはじまりました!

 

今日は外国人登録しようと思ったんですが、

準備不足でいけず笑

 

いまから釜山大に下見に行ってきまーす!

バスで長旅よ〜(T_T)

これが週5か、、🙄🙄🙄

 

気持ち切り替えて頑張ります❤️

 

はぬる ◎

 

p.s.  きのう初めて豚の皮膚?を食べました。名前は忘れました 衝撃の無味でした。

 

f:id:rs_dgm24:20170303112115j:image