はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

12月になってました。

あいも変わらず、亀更新のハヌルです。

こんばんは。

 

もう12月ですね!

早いなー。

一年でだいぶ生活が変わりました。

去年は日本語教師の学校もまだ休んでましたし、仕事もとりあえず稼がなあかん!という感じでせっせかせっせか働いていました。

 

いまもマァマァせっせかせっせかしてますけど笑

 

1年を通して、なりたかった日本語教師を日本でさせてくれた彼には感謝です。

 

そんな私達ですが、

家がちゃんと決まりました!

あとは契約をするだけ(お金を振り込むだけ)になりました!

部屋の見学に彼がいったんですが、

寝室がかなり狭かったらしく、

ベッドとシングルハンガーと棚がついたクローゼットがわりのものを置くつもりなんですが置けるかな^^;;;;

 

そんなこんなではやいもんで、

あと2ヶ月で私は韓国に旅立ちます!

 

韓国に行ったらわたしは日本語教師をメインとして働く予定はありません。

彼のお店を手伝うと思います。

でもね!今日ね!彼が語学堂に行っている間は日本語教師してみたら?と言ってくれました!

 

やっぱり日本語教師ちょっとはしたいですよ。どんだけ生徒が話を聞いてなくても担当になれば自分の生徒ですからやっぱり可愛いもんです。

韓国でも頑張ってみたいな。とちょっと迷いが、、、、笑

 

自分の荷物の整理を少しずつ始めて、

日本語の本は全部いらんかなーなんておもってたんですよ、

最初はある程度欲しい本を買い揃えてからいこうとおもってたんです。

いるの?!いらないの?!どっち!って感じですわ。もう!笑

 

やっぱり何かに対して上を目指したいです。

何かで責任のある仕事をしてみたいです。担任しかり、進学指導しかり、、

 

またゆっくり考えよ。

とりあえず私は今を頑張ろう。

 

 

12月はもう少し更新できたらなぁと思います。

 

おやすみなさい^___^

 

ハヌル