はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

釜山に行ってきました!そして家が決まった!(仮)

夜分遅くにこんばんは。

10月は仕事もちょっと少なくのんびり過ごしているハヌルです^^

 

9月末から3泊で釜山に行ってきました!

久しぶりに彼の両親に会うことができて、

正式に一緒に住むことを許してもらうことができました。

あとは彼の友達とも遊んで、

東方神起の歌を練習したから聞いて!と言われましたが、ぶん殴ってやろうかレベルのみんなの下手さにもう一生歌わないで。と言ってきました笑

 

彼の両親とはご飯を食べていろいろ真剣な話をしながら、お酒も飲み

はじめて楽しいとおもえる食事でした。

 

私は今まではすごく家族との距離を感じていたのですが、

やっと認めて家族の中にちょっとでも入れてもらえた感じ?笑

私からも歩み寄ることを全然できなくて心にお互い溝ができていました。

 

私達は一度は付き合うことも反対されましたが、彼が努力をしてくれて、

私たちは認めてもらうことができて、

彼のお父さんから

「うまくやってみて」

っという一言をいただけた時は

ほんとおおおおおおおおおおに泣きそうなったw

 

あとすごくいいお知らせは、

韓国で住む家がほぼ決まったこと!

韓国の国営の住宅でいつもなら抽選なんですが

先着順の申し込みが始まることになり、

二人で作戦を練りました。

 

申し込みは朝の9時から

私は心配性なので前日12時に行ってほしい

彼は人気のないところだから朝の6時でも大丈夫 

。。。。

意見が割れました。実際行くのは彼なのでわたしも強く言えず

早くいけば行った分だけ一緒に住めるのにと泣きながら説得w

すると彼は負けてくれて12時に行く!と決めてくれましたが...

 

いざ当日。。彼が心配になったのか夕方に彼のお母さんに様子を見に行ってもらうように頼んだら前日夕方の時点でもう6人くらいいて、その瞬間彼は申し込みに並びに行きましたwwww

なので前日夜7時に並び朝の九時までがんばってくれたのですTTTTT

ちなみに彼は11番 全体で朝の申し込みまでで100人くらいは来てたと思います。

 

申し込みの朝 朝7時に係りの人が整理番号配布、空いている部屋を紙でおしえてくれました。

(申し込みの時に部屋を決めないといけないんです!はやいww)

 

私たちは3階狙いだったのですが3階は全部埋まっていて、

彼の第一希望の部屋はなんと、並んだ一番最初の人に取られてしまいw

第二希望は前の人に取られww 

第三希望の部屋になりました!

 

36㎡の1LDKですが私たちにとってはお城になってくれるとしんじています🙋🏻❤️

 

ちなみに彼の後ろに並んだ人はテント持参のかなりの強者でしたw

あと夜中に順番のことで後ろの人たちが揉め出して大変だったそうです、、笑(なんか韓国あるある?笑)

 

あとは11月に正式に申し込みをし、12月には部屋のカギはもらえると思います!

私が行くのは3月なので、彼も3月までは住まない~と言ってました

結構寂しがり屋みたいです。(私やったらカギの引き渡しの日に絶対引っ越すw)

 

一番の不安がなくなったのであとはお金を貯めれるだけ貯めて

韓国語も勉強して、引っ越すだけ!

 

しかも部屋が一緒に住むことになったので、

行きたかった釜山大の語学堂に行けます^^

 

以前釜山大の中に入って見学した時に、学生街なのでまわりも好きですし

大学もよくてずっと行きたかったんですが、

寮とかを合わせるとプギョンのほうが安くて、プギョンにしようと思ったんです。

でも彼の家族が釜山大のほうがいいんじゃない?といってくれたのもあり、

釜山大の語学堂に行きます!(ちなみに語学堂の金は私がちゃんと出すよ~!)

 

お金のこととかどうするのかはまた書けたら書きます^^

 

釜山大にいったら思い出すことも多いのよね~(しんみり)

 

もっともっと頑張らないといけないですね!

次はテグのことと、マンションのことの続きを書きまっす~~

 

ではみなさんおやすみなさいzzz

 

ハヌル 

 

P.S. 最近セブンのカフェラテ(オレ?)とドーナツばっかり食べてる気がする...

おいしいよね!◎