はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

急展開!

みなさん、こんにちは!
ハヌルです〜。

渡韓でかなり急展開がありました!!
部屋の申し込みが始まるんです!
しかも先着順!!

部屋は前回話したとおり公営に住む予定です。
不定期で申し込みがあり条件をクリアした人から住めるんです。

それが今回私達が希望してるところがはじまるんです!
しかも多分申し込みしたらはいれる!!

わたしは最初から3月からはいれるとおもってたのでチャンス来た!って感じです!

家さえ決まってしまえばあとは自分たちのペースでできるのでうれしいな!^_^

そして来週から韓国です。
化粧品買わないと、、
オススメのクッションまたは、CCクリームありますか?
ソルファスのクッション狙ってるんですけどたかいのよ〜ㅠㅠㅠㅠ

ではではまた書きます♡