はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

まだまだ時間がかかる…10月はテグにいくぞ!

みなさんこんんちは^^

ハヌルです^^

 

韓国に行くまでちょうどあと190日くらいです!

しなくてはいけないことや、やりたい事全部片づけなくてはいけないのに

もう190日しかない!と思う日もあれば

彼のことをおもうとまだまだ190日か…190回も寝なあかんのか…

なんて思っていたりもします。

考えによって時間は早く感じたり遅く感じたりしますね^^

 

そんなこんなで

私の韓国旅行今年の4回目が決まりました!

釜山に行くのはもちろんなのですが、一日彼がOFFがあるので

日帰り旅行に行こうということになりまして

私がまだ行ったことのないテグになりました!!

本当はドライブがいいんじゃない?と彼は言ってたんですが

彼は結構なペーパードライバーwそして

私は電車に揺られてどこかに行くのがだいすきです!!!

 

なのでKTXでもなく、バスでもなく、車でもなく

たぶんムグンファでいきます!

ムグンファは日本で言うとなにになるんでしょう?

近鉄特急とかあんなイメージ?全国で走っているので

近鉄みたいに狭い範囲ではないはずなんですが、、笑

特急電車ですよね?

私のイメージで話していますので、しっかり調べて次回までにちゃんとかきます笑

 

過去に蔚山(ウルサン)から慶州(キョンジュ)に行ったときに乗っているはずですw

曖昧が多いわ笑^^;;;

いかに人にまかせているかわかりますね笑

 

なので次回は大邱特集するぞおおおおおおおおお~~~~~

大邱に行ったことのあるかたぜひコメントください^^

 

それではみなさんまた書きますね^^

 

P.S. youtubeでiKONの中国の番組で歌った

kiss goodbye めっちゃいいですので聞いてみてください^^♡

youtu.be

 

では 今日も残り仕事頑張りまっす!

 

ハヌル ◎