はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

超絶ほしい!!MacBook!韓国語キーボード!

みなさんこんばんはー!

ハヌルです!

 

みなさまパソコンはお持ちでしょうか??

 

国語学習の方なら

パソコンのキーボードハングルのシール貼ってるあるあるがあると思うんですが笑

 

私も貼ってます!

アマゾンとかで600円で買いました!

東京なら新大久保とかにもよく売ってますよね!

わたしは関西なのですが、鶴橋ではあんま〜りみないですね、、

あるんかな??

韓国のダイソーにも売ってるって聞いて見に行ったんですがなかったです←時間返せ 笑

 

いまMacBookが欲しくて色々みてたんですが、

日本で販売してるMacBookはキーボードが英語のみじゃないですか。

 

やっぱりAppleやな!

オシャレ!っておもって

スペースグレイをうはうは見てたんですが、そこで

 

え!

韓国語キーボードハングルまたシール買わなあかんの?!っておもってたら、

 

なんと!韓国語のキーボードがカスタムできるんですね!!!!!!

 

f:id:rs_dgm24:20160822215420j:image 

 

これAppleのサイトです❤️

約15万円😂高いです。

 

実際写真を撮られてる方がいたので

こんな感じだそうです!

f:id:rs_dgm24:20160822215553j:image

すごい〜!

 

キーボードカスタムしたところで値段は変わらないようです!!

 

来年までには買いたいなー(^_^)

新しく買うiphoneもスペースグレイを買いたいのでMacBook Airもスペースグレイで揃えるぞ!

頑張ろう!

 

ちなみに今はパソコンも携帯もエイサーㅎㅎ

なかなかいいんですけどね。笑

携帯(楽天バイル)の

カメラは終わってますが(;_;)

 

では。

また書きます❤️

 

おやすみなさい☆

 

ハヌル