はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

ご報告

書くのを忘れていましたが、

このたびわたくしハヌルは、日本語教師養成講座を卒業し、

今年の7月から

日本語学校で日本語を教えています!

 

もう!日本語教師なのです!フ――――――――!!

 

日本語教師になってみての感想は、

引き継ぎが大変。笑

やっぱり週2以上で同じクラスで授業がしたい!

そして給料がやっぱりやすい!笑

 

時給にしたら一見高く見えますが、

準備、採点、回答解説の翌日引き継ぎ。。。

いやもう時給700円くらいよ笑

でも楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もっともっとしたい!

やっぱり最終は韓国で小っちゃくてもいいから自分の教室開きたい!!

そう思って今はまだまだひたすら勉強です!!

韓国での日本語ブームは去りつつあるでしょうがあきらめずがんばります笑

日々精進!!

 

以上 ご報告でした!

 

ハヌル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村