はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

来年3月に韓国へ

みなさん、こんばんは。

ハヌルですー!

最近youtubeにはまって、youtuberの動画を見まくってます笑

 

ここ最近の私は、日本語学校が夏休みのため仕事が全然ありません;;

結構死活問題です笑

もともと仕事を増やそうと思っていたのでいい機会だと思い

仕事を探してたんですが、まあ面接までも行かないTT

週2くらいで夜だけで居酒屋以外で探してたんですがまあないね;;

ただ5回目くらいの応募からの面接で仕事決まりましたーーー!!

わーい!^^

カフェです!カフェスタッフとして働きます!!!

今も朝も仕事してるので結構働きまっせー!!!

 

そして、、、

タイトルに書きましたが。

来年3月渡韓します!ワーホリで行きます。

 

一応プギョン大学の語学堂に入ろうと思っています。

住む場所は学校の寮か、彼と住むマンションが早めに決まればそこに住もうと思っています。

 

な!の!で!

もっともっと情報をあげれるように努力します!

目指すはおしゃれブロガーですからね◎笑

 

今日から心機一転がんばるぞー!

バイリンガールのチカさんをみてたら英語も勉強したくなりますねㅎㅎ

 

그럼 오늘은 여기까지 ^^

여러분  안녕히 주무세요 `ZZZ

 

하늘 ◎

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村