はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

関空 第2ターミナル 免税店

こんにちは ◎
はぬるです!

さっそくなんですが、
わたしは関西在住のため、
空港はもっぱら関空を利用します!

関空といえば、
LCCピーチの拠点ですよね??^_^
ピーチめっちゃ使うんですけど、
ピーチは第2ターミナルなので、
免税店ほぼ皆無です 笑
第1ターミナルが免税店のメインのためTT

ずっと、第1ターミナルで免税店の買い物したい!!!
と思ってたんですが、
最近、予約したらええやん!ってなりまして、
免税店って乗る飛行機さえ決まってて、
予約できる商品であれば予約できるんですよ!!!

うひょー!!!

なので
次回からは予約します!!
ちなみにサイト
第2ターミナル専用です!
こちらからできると思いますので、
よくよく確認のうえ
ピーチ利用するのに免税品ㅠㅠㅠとなっているかた
確認してみてください!

ちなみに化粧品とかがメインですTT

わたしも3月の旅行はピーチなので、
予約してみようとおもっています!
ルミコルミコ!!

またやってみた時の感想や、やり方も書きますね♡

では、きょうはこのへんで ◎

はぬる