はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

クリスマスね。

みなさま、こんばんわ。
ハヌルです ◎

イブは休みだったのでめっちゃくちゃのんびりしました。(ひとりで。)

彼はもう先に釜山に帰っているので
別々クリスマスです。

来月また会うので
クリスマスプレゼントとかは、
そのときにわたそっかなー。って安易に考えてたら

今日彼からカカオで

家に何か届いてないの?
と、メッセージが届きまして、
まさかのフライングですね。はい笑

前携帯で靴とか、🌟ティファニー🌟さまのピアスをみてたので、まさか!!!!!!!
と思っていたら、
ピアスでしたー!!!
もちろんティファニーではないです笑

EMSで届いたので中身と値段が伝票にばっちりとかかれています笑

わたしは千円以上のピアスを買ったことがないので(すぐなくすためTT) 
貰ったピアスは、ティファニーまではいかないものの←失礼
なかなか高いものだったので私もお返しをしないと、、、

ありがとう ◎

最近結構大きな喧嘩をして
夜中の3時まで電話をしたりしてたので
申し訳ない気持ちも大きいですTT

喧嘩の原因は98パーセントわたしです。

相手を思いやる気持ち、信じる心
感謝の気持ち、尊敬は大切です。

彼はわたしの2つ年下なのに
自分のお店をはじめることなり
不安も多いと思うのに、私ばっかりワガママいっていたらだめですね。

うあー!!!
がんばろ!
まじでがんばろ。

今日はクリスマス!
みなさまゆっくりケーキとチキンたべてくださいね☆

わたしは
もちろんちゃんと食べましたよ ♡うはは


では ◎
おやすみなさい。

P.S.
今日はじめて自動販売機でジュースがあたりました!ラッキー!

P.P.S.
iKON フルアルバムカムバ!
めっちゃ良い曲すぎて震えます!笑

クリスマスサイコー!
サンタさんありがとうー!