はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

30日チャレンジ !

こんにちは。
ハヌルです〜◎
ハヌルってコリアンネームなんですよ、わたしが勝手につけたお気に入りの名前です笑
だれも私のことをハヌルと呼んでくれないので自分でひろめていきます♡

30日チャレンジすっぞー!
ってことで、
まず30日チャレンジとは?
とりあえず30日続けることをはじめる。
30日すぎたらしなくてもいい、
私が毎日読んでるとブログの
筆子ジャーナルの筆子さんが紹介してたものです!

私の30日間チャレンジ
◎毎日ブログをかく

とりあえずこの2つでがんばります!
バランスボールは椅子代わりにおいてるものでいやでも毎日乗るですけど意識的にのってみますー!

ブログでは、
韓国旅行にいってきたのでその事もかいていきまーす!!!


では!◎
안녕~♡