はぬるいるぎ◎ㅎㄴㄹㅇㄹㄱ

釜山にワーホリ中//夏には国際結婚//日本語教師になりました!//趣味はKPOP、ラジオ◎

リサイクルショップに物を売る◎

こんばんは。
ハヌルです!

あやうく寝てしまうところでした。
30日チャレンジ!
2日目で失敗するところでした笑

今日、1人暮らしをしていた時の
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、トースター、
炊飯器を売りました。

全部でなんと、、
4000円ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

メールでの見積もりの段階では、3000円とだったので
まぁまぁ良しとしましょう。
(お客さんに会って査定したときに買い取り価格が高くなったらお客さんが喜ぶので、メールでの見積もりは少し低めに言ってるのかもしれませんが、、)

もっと高く売れたであろう方法は
明日書きます!

ではおやすみなさいさい。
はぬる◎

追伸 粗大ゴミだとお金を払わないといけないと考えたら、リサイクルショップ様々です。

追伸2 大好きなチャンミン(東方神起)が明日入隊です。
泣くと思います。
泣く予告しときます。